人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・星座編四弾発売!

早いもので明日……いや、今日から新環境らしいですよ。オクさん
こんばんわのおはようの間からひょっこり。おはこんちゃ!成葉です

本日22日は バトルスピリッツ星座編 第四弾 星空の王者 発売日です!
楽しみですね!フラゲ組から聞いた話だとコモンを集めるのが辛いとか……何それ怖い
でも北斗再録は嬉しいなー!黄色北斗欲しかったので手に入れられると思うとwktkですね
既に出ている情報を見ても面白そうな黄色が何枚かいるので組み込むのが楽しみで……!

さて、区切りというわけで月の咆哮環境を頑張ってくれたデッキを晒し晒しー

さぁ、天城の門は開かれたし

天霊デッキです。今期はコレでずっと頑張っていました……と云ってもSB一回しか出てないんですけど;
あらためてこうみるとネクサス多過ぎですね。階はいらなかったかもです
ファレグを減らしてまでヘルヴィムを入れている理由は如何に早くウィッグを引くかに要点を置いたからです
青対策にクマー。墓地回収とドロー要員にイビルフィッシャー……ブレイブ少ないからBP負けします
ストームドローが九月から禁止になるのでいれるデッキは之が最後かな?強いもんね、これ
次はどんなデッキ作ろうかなー!また『聖命』回復地獄も楽しそうだなぁ
新カードとにらめっこして考えよー!

それにしても40枚ぴったりに作りたくなる根本は多分アルテイル時代に築かれたんだろうなぁ
端数があるともやもやしてしまうん

by vrougev | 2011-07-22 04:34 | Life