王者ー!

新弾一箱買ってきたよ!こんばんわ!黄色レア以上が一枚も出なかった黄色使い、成葉です。
泣いていい……?毎度嫌われてるよねこれorz 封入状況としては、

X → 牡羊座 射手座
M → ホーク・ブレイカ― 光速の騎士ヘルモード 古代戦艦アルゴ・ゴレム(ガシャから)

でした!M枠が心なしか白い。そしてXを使う未来が見えない。観賞用12宮かなぁ;;
Rはイビルグライダーが一枚来たのが地味に嬉しい。あとイケメンオルフェとか綺麗で好きー
それにしても北斗枠がこんなにウザいとは思わなかった。もういいです。Uを下さい
Uは一つも三枚揃いがないと云う状況。酷いよ、あんまりだよ……!
友人と対戦もしたのですが、獅子座強いですね!!
あと私の天霊デッキには白マジック「ヴァニシング・ディ」がざくざく刺さって痛すぎました
やめて!私の乙女座をデッキの一番上に戻さないで!!
お互いにまだ全然カード状況を把握してない上でやるので全てのカードの効果が未知数だらけ
なんだかんだでこの新弾に成り立ての環境が好きだったりします。ハイランダーとか、凄く、カオス

今回はフレーバーテキストで泣きそうになりました。ロロが……!
どうして世界の名前が「グラン・ロロ」なのか良く分かりました。これからアニメに繋がるのか?
気になる人は青のマジックの「ギャラクシーエターナルレクイエム」を見てみてください

Uをどうやって手に入れるか。今弾は其れが問題です、うーむ……
[PR]

by vrougev | 2011-07-23 02:30 | Life