六☆周☆年

こんばんわ、成葉です

本日7月24日は当ブログ、きらきら☆まじしゃんを開設してから6周年です!
おめでとう!!ありがとう!
六年も経つともういろんなものがすっかり様変わりしてしまいますね。成葉の残念さは健在ですが
ここまで続けてこられたのも読んで下さる皆さんのおかげです……って毎年言ってますね
でもこれだけは本当なんです!いつも読んでくださってありがとう
これからもどうか、きらきら☆まじしゃんを、成葉をよろしくお願いします

んで!記念に何か……と思ったんですが…………(遠い目)
うん、またなんだ。すまない。あ、石は投げないで!投げるのは愛だけにして!!(こら
終わってないです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!テストで忙しかったって言い訳してみr
夏休み……と云う名の地獄が始まったので成るべく早く書いてブログにあげたいと思います
出来は期待しちゃだめです。絶対ダメです。ダメだからね!!
明日無法の友人たちからプレゼントと云う名の無茶振りが
頂けるそうです。わぁい!

あと其れに伴いまして、お昼頃無法で突発チャットがあるかもです
もしよければ是非お越しくださいませー
[PR]

by vrougev | 2011-07-24 03:38 | Life