メ隠しをしてミミを塞いでクチを噤んで満足かい?

色々ばたばたしていて更新が全くなっていませんね。こんばんわ、成葉です
暑さが戻ってきた今日なんとなく夏バテ気味ですが元気です。元気だってことにしておく!

本日は説明会のあとにメイト巡りをしたのにも関わらずメルヒェンのDVDを買えず泣きそうになりました
皆!欲しいものは予約しておくべきだぞ!!……仕方ないので特典は諦めて通販しようと思いました
ああ陛下がみたい……orz 夏に珍しく地元で公演があるのにも拘らず用事がある為いけないしね!
仕方ないのでCDをエンドレスリピートです。ダンケシェーン!

突然ですが明日・明後日とお出かけしてきます。夢と魔法の逃避行ってやつです
……家族旅行です。駄々捏ねたら「いこうか!」と云う事になりました。やったね!!
ピーターパンにいっぱい乗るんだ……!あとストームライダー
[PR]

by vrougev | 2011-07-27 22:36 | Life