リアルにおかえりなさい

ただいま!テスト勉強の息抜きに更新。こんばんわ、成葉です
夢と魔法の国と冒険とイマジネーションの海から帰還しました!!超・楽しかった!!
やっぱりこうでなくっちゃね!
お土産は某くまのぬいぐるみのお洋服ぐらいしか買ってないのですが大満足。また秋に行きたいなー!
皆も成葉と夢の国行こうぜ!計画は当方が立てます(キリッ
出来れば少人数で。出来れば少人数で!!

以下、自分用の感想文っぽいメモ。一日目編
ほぼファンタジーランド周辺にしかいない。トゥモローランドも行きたかったなー
URL張ってあるのはニコニコにて見つけたBGMです。作業用にどうぞ



写真いっぱい撮ってこようと思っていたのですが、撮った写真が甲冑鎧だけだった件について
あれ……夢の……国…………?



午後から入園。一時ぐらい?いつも通り左回りルート

あんまり塩素っぽくなかった カリブの海賊
停止時アナウンスが「海賊たちが大暴れして前の船を止めてしまったようだ」 初めて聞いた!
暑かったので ビックサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン?ははは、直角落下とかホント勘弁して下さい。カーブして!!

ショー観賞タイム。ピーターパンのライドが好き過ぎる。イケメン過ぎて辛い……!

困ったらとりあえず ホーンデッドマンション 一回目
黒いソリの乗り心地が良すぎると思うんです。何度でも乗りたくなる。キャストさんの衣装と設定がツボ
ドナルドの ミッキーのフィルハーマジック
作品オールスター出演って感じで好き。ピーターパンとアラジンの部分の空中飛行とか良いよね!

クリッターカントリーでご飯。グランマ・サラのキッチンは穴場かつ暗くて落ちつく

「何処行くー?」 ホーンデッドマンション 二回目
この時の案内キャストさんがイケメンだった。「私の後について……」燕尾服で私は萌えるだろおお!
始めて行くよ! シンデレラのフェアリーテイル・ホール
待合室に飾ってあった甲冑の写真撮ってた。中身は……うん、個人的にはもういいかな;

雨の日の夜パレードを待ちつつ……

本命! ピーターパン空の旅
飛んでいる感じが凄く好き!右から2番目の星をはじめとする劇中歌が神曲
「そろそろ遅いし帰るよー」 ホーンデッドマンション 三回目
乗り過ぎじゃない?とか思われるかもですが、我が家では少ない方だったりします
帰路に付きつつ プーさんのハニーハント
久しぶりに乗った!ティガーが跳ねる場所がお気に入り。「俺様はティガー♪」

ワールドバザールでチュロスを買って食べつつ、帰還。チュロス美味しいよチュロス
[PR]

by vrougev | 2011-07-30 03:04 | Life