祈り続けられる不幸

八月だって!!いい加減何とかならないものですかね。私!こんばんわ、成葉です
なんかもう一線二線超えてどうでもよろしくなってきました
ああ、こんな思考はいけないのだけれどねorz
明日は一日お家で作業かなぁ。でもお洋服買いに行きたいなぁとか思ったり
でもでも、微妙過ぎる天候のせいで頭痛かったりもするっていう。上手くいかないね;

起きてから色々考えようと思います……はい。
さぁ、明日と云う良き日が来るように寝よう!寝なきゃいけないんだ

以下前回の続き。またしても自分用メモです



9時半開園で入園。右から中央を抜けていこうと思ったら……

「船のって行こうよ、船」 トランジットスチーマーライン
いつも走って移動してたんですけど、船って便利ですね……!時間はかかるけど
初乗り! ジャスミンのマジックカーペット
ダンボっぽいのかなとか思ったら全然其れ以上に楽しかった!最高高度にして眺めるシーの風景が綺麗!

てくてくお隣に休憩に シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
ここ、曲が好きです!コンパス オン ユア ハート ~♪
休憩所其の2コント会場 ジーニーのマジックランプシアター
ジーニーは大変いい味を出してると思うのです。マジックにサプライズはつきもの!なのですよ!!

カメラの位置は左斜め上四十五度 インディ―ジョーンズクリスタルスカルの魔宮
家族三人でどや顔記念写真を撮るのが我が家のイベントになっています。勿論、ポーズは揃えますよ?w
炎の精霊の子供たち目当てに ミスティックリズム
炎の精霊の配下のお兄さん達が好きです。あのくるくるーって回る奴!とても良い筋肉、です……!

本命の前にご飯。今回はポートディスカバリーの『ホライズンベイ・レストラン』で頂きました
お肉美味しかった……!冷製スープもなかなか。席数も多いのでゆったりできて満足、満足♪

デイビスは皆の嫁! ストームライダー
デイビス可愛いよ、デイビス!!で、ストームライダー組曲の完全版発売は何時ですかorz待ってるの……
良い椅子の休憩所 ビックバンビート
テーマ曲が好き。あとここで出てくるミッキーは一流のミッキーだと思ってる。ドラムとダンスって!!

レジェンドオブミシカを見ながら「帰りたくないよー」と駄々を捏ねて帰路へ。五時ぐらい
[PR]

by vrougev | 2011-08-02 02:43 | Life