緊急救急帰休

生きているか死んでいるかと言われたら死んでいる方、こんばんわ成葉です
高熱を出して夏風邪で数日寝こむと云うことをしてしまいました。この馬鹿が……!といった感じですね
んでんで!熱が下がった翌日に実家に帰って参りました。まだ頭痛いっていう長引きよう
コミケまでは引き籠ってゆっくりと治そうと思います。それにしても不甲斐ない……orz

ここ数日本当に死んでいたので書くネタが何もないって言う……何をお伝えするべきか
帰省中にちまちまと先日買った『PSP 猛獣使いと王子様』進めてました
猛獣組が好き過ぎて辛い。マティアスもアルフレートもカッコよすぎるだろうjk……って昔も叫びましたね
堅物子もいいが純愛王道のマティアスルートも良いよね!!観光名所の薔薇開花のスチルが好きです
ちょっとファンディスクが欲しくなってくるよね……!ぐぬぬ、でも買っても時間がないからなぁ;
やりたいゲームはいっぱいあるのですが、壊滅的なまでに時間がありません。助けて!

どうして今年はこんなに忙しいやら……。でも来年もきっと忙しいんだろうなぁ
忙しさとは無縁の生活をしたいですorz
[PR]

by vrougev | 2011-08-08 21:39 | Life