いい加減現実と妄想の区別を付けるべき

明日アパートに帰ります。こんばんわ、成葉です
夏の祭典お疲れさまでしたー!また冬に会いましょう!!もう皆大好き過ぎるんだぜ……!

さて、忙しくて結局色々やりたかった事がほぼできていないと云う。なんという体たらく
何でこんな忙殺されなきゃいけないやらと愚痴ってみます。ぐちぐち……
まぁ自業自得でもあるのですが……其れにしたってあんまりだorz

FF零式の体験版やっています。夏服は全員分集め終わりました
感想としては、カメラの回転速度が速すぎて辛いのが一番印象的でした
巨大な敵相手だとカメラめり込んで何も見えないのが、また何ともいえず。何処から殴ってるんだよ!と……
あとファントマ回収したいのに敵が消えるのが早過ぎて回収できず評価が落ちるのが理不尽だなぁと
そのほかに関しては結構面白く遊べています。一方通行なのが若干気になるぐらい?
使用キャラとしてはエースが大好きです。カードびゅんびゅん飛ばすのとデッキオープンのランダム楽しい!
セット魔法によって近距離もこなせるのでいいかなって。ただウォール。お前はダメだ。意味がわからん
彼だけレベルが23位にまで跳ね上がっています。ソロ特攻してるからなー。他はLv14位
LOAよりは良い出来していると思いますよ!…………と、GEB大好き人間の感想でした

以下、いい加減溜まり過ぎてしまったROのSS集。何でもない日じゃない日おめでとう!!




e0033318_134343.jpg


e0033318_1351294.jpg


実は光ってました。DD時に無理矢理?あげてもらいました!

e0033318_136119.jpg


e0033318_1375394.jpg


そして転職。上位二次の服装はみんな好き!可愛いよね!カッコイイよね!!
お手伝いいっぱいしてくれたお二方ありがとう!

さて、そんな我がギルドの方々はと云うと、だ

e0033318_139103.jpg


e0033318_1401946.jpg


e0033318_1402133.jpg


うん、格が違った。


三次職おめでとうございます!!これからも引っ張ってくれると嬉しいです
[PR]

by vrougev | 2011-08-15 01:44 | Life