手をつなげば万事解決!?

おはようございます、成葉です。これから友人と映画を見に行きます!!たーのーしーみー!
あ、特撮ですが何か?
やらなきゃいけないこといっぱい溜まってるとか知らない。知らないんだから!!

前回のブログの予告通り、ハイプリースト子がJOB70になりました
マラソンさまさまです……!というわけで、転職に!

e0033318_7572442.jpg


e0033318_7572645.jpg


おめでとう!ありがとう!!前が短いけど可愛いと思います!!
それにしてもハイプリースト時代を駆けて終わった子でした……文字通り。支援ってなんぞ
アークビショップも純支援で行こうと思います!だからPTで連れて行って下さい(ぁ
ついでに……

e0033318_757299.jpg


水色よりもクロの方がそれっぽい気がしたので初めてエクストラカラーにしてみました。初染め!
派手過ぎずお気に入り。アクビさんの色はどれも好きだったりします

さぁ、また走るぜ!
[PR]

by vrougev | 2011-08-19 08:02 | Life