不快感1000%

お久しぶりです。なんか忙しい毎日の中、定職が決まらなそうで泣きそうです。成葉です
本日はそんな中ひとつ嫌なニュースをお伝えしますね

「アルテイルネット」外部からの不正アクセスにより一部のログインID/パスワードが流出。
決済情報は流出の事実なし
*4gamerに飛びます

漏れた数は約20万IDだそうです。登録した事ある方にメールが行っているらしいので、そちらも参照下さい
なんというか非常にタイムリーな話題で嫌気がさしますね。最近多くないか……?
先日アカウントハックにあったばかりの身としては恐怖以外の何物でもありません
後日復旧時にPASS変更はされているみたいですが嫌になります。……被っているPASSはなかったはず
オンライン等々物騒なことが続いているのでお気を付け下さいませ
……と、言っても向こうから飛び込んでくるわけですが;;

こういう事が立て続けに起こるとオンラインは引退してオフライン化するべきなのかと悩んだり
下半期は面白そうなゲームがいっぱいあるのでそれも一つの手か
グランナイツヒストリーと、FF零式と、出るであろうP4Pと……これらをやるまで死ねないよね!
[PR]

by vrougev | 2011-08-26 01:12 | Life