OOO 一年間ありがとう!


とえ


また、君に会える事を願って、なんて。

こんばんわ、去年に引き続きライダー最終回で泣いてしまいました成葉です
課題終わってないけどそう云う問題じゃなく……泣けました。「アンクが……アンクが……!」としか言えない
映司の「分かってる。お前がやれっていうならそれがお前のやりたい事なんだよな」あたりからアウトでした
アンクのコアメダルにヒビ入ってるんだよ!使ったら砕けちゃうかもしれないんだよ!!
でも分かっているから映司はそのコアで変身するんですよね。アンクの為にも
険悪のように見えて実は信頼し合ってる二人が好きでした
最後のタジャドルの変身ボイスはアンクですよね。タカ!クジャク!!コンドル!!!
落下時の「ただのメダルの塊が死ぬ所まで来た。こんな満足することあるか」とかもう泣くしかないじゃないか
でもおまえは死んじゃうんだぞ!生きようよおおお!!メダルくっつけるからああああ!!
でもこれハッピーエンドなんですよね、多分。駆け足気味でしたが良い週末でした
最後がOPに繋がる展開だといえば確かにそう見えます。青い光の意味に納得です
映司と一緒に旅を続けているといいんじゃないかな。見えなくても守護霊のように付いているといいよ!!

【仮面ライダーOOO】Time judged all PV【アンク&映司】
ちょっと、キャラソン、買ってくる。良く聞くと複線めいたモノあったんですね


来週からフォーゼ……まだ不安しかありませんが恐らく見るでしょう。たぶん
OOOの為だけに、冬映画に行ってしまいそうです!
[PR]

by vrougev | 2011-08-29 00:48 | Life