さぼりまくりんぐ。

こんばんわ、成葉です。眠いです。やることいっぱいです。どうしろと
少しずつ片づけるしかないのですが、やるきがでないー。怠け者です
何処から手を付けるべきかなあorz

でもでも、明日は出掛けなきゃいけないので……うーん、嫌だけど逝ってきます



以下、誰得でもない落書き一点。メモ用に
駄絵なので閲覧注意です。逃げてー



ざっくり、ざっくり

























e0033318_3162676.jpg


炎を吐く龍の結晶を身の内に取り込んじゃった人、または、眠り続ける龍神様と同化しちゃう人
実は初書き!原作も好きですが漫画版の方も大分好みな子です。凄く困った顔させたい人だよね!
成葉的オールバックキャラはなんとなくこんなイメージの方が強かったりします。でも描きにくい……
前髪は妖怪あんこねぶりさんよりも長い感じ。目にがっつりかかる。跳ね毛は思ったより多いんだなあ
眉間に皺をもう少し寄せてもいいかもしれない。額に怒りマーク入れてもいいかもしれない



上達しないなあ、私
[PR]

by vrougev | 2011-08-31 03:20 | Life