うつらうつろ

ログ漁る限り、どうやらRORRが通夜っぽそうで……こんばんわ、成葉です。
これ以上の弱体化は止めて欲しいなあ。ソロ狩り性能も欲しいよぅ、Gvをやらない身としては、ね
なんにせよ、テスト申し込みしていない僕に発言権はありませんがね

今日は熱を出しました。珍しいことではないのですがやっぱり辛いですね。身体重いし頭痛いし
明日には治っているといいなあ。あ、ゼミ何もやってないや……嫌だなあ

とりあえずまた寝ます。おやすみなさいー


追記
寝れなかったので溜まっていたヴァンガードアニメ見てたら、不覚にも皇帝に嵌りやがりました
なにあのこ!爽やかイケメンいいじゃないか!!光定ケンジっていうんですね、初めて知った!!
赤ロングコートにハイネックとか何処の勇者、とか思ってたら勇者だった。性格的にもいいおにいちゃん!
しかも一昨年の優勝者で昨年大会ではレン組に負けて堕ちた皇帝とか、凄くもゆる……もゆるぞ
ヴァンガは2Pさん(CV森久保)の為だけに見ていたのですが、これは楽しみが増えましたね!
それにしても2Pさんも良いキャラして……友人として素晴らしいよね。僕も欲しい
次週は出るらしいのでwktkしていようと思います。夏合宿!!

それにしてもこのアニメ、主人公がヒロイン過ぎて困る
[PR]

by vrougev | 2011-09-01 00:58 | Life