光アイでもレン光でもいいから薄い本が気になる

眠れなかったのと皇帝萌えが止まらなかったので、むしゃくしゃして描いた
ざっと一時間の荒仕事ですが、後悔はしてない……はず。徹夜はしてないよ!早起きだよ!!

以下、一枚。出来の悪いトレス絵です。ヴァンガードの皇帝 → アルテイルの某勇者様
背景?なにそれ美味しいの?
追記:見るに堪えなかったのでおろしました。見てくれた方ありがとう



それにしても、熱が下がらない。37,5から停滞してるってこれ、ヤバいんじゃね?
また倒れない事を祈るばかりです。今日は大人しくしていよう




流石にあげっぱなしは恥ずかしいので下げました!お粗末さまでしたー;


公式最新話のピン絵をトレス元にがりがりと。線が汚いのは見逃して下さい……orz
髪型と色味変えただけなんだぜ……?あ、ベルトは忘れました。塗り終わってから気づいたので勘弁

ロゴも改変して作ろうかと思いましたが面倒になったので止めました!またいずれ……
頬染め差分が欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら成葉まで(マテ
[PR]

by vrougev | 2011-09-01 06:54 | Life