カードゲームで現実逃避

おわらせなきゃいけないものがおわらない。そしてやる気もそがれて行く
こんばんわ、成葉です。もうわけがわからないよ……

最近落書きとかばっかりしてる。というわけで落書き&ヴァンガード語り




e0033318_20522257.jpg


相変わらず駄絵ですがもういいの。なにもこわくない
皇帝よりも光定って感じ。彼が無事勝てるのは何時になるのだろう……一生噛ませとかないよ、な?
もう光定萌えが止まらない。というか、チームカエサルが好き過ぎる病。仲いいなあ!あのチーム!!
皆ディメポリなのかな。でもディメポリって正直単一で組めるほどカードプールがないのはどうなんだろう
ダイユーシャはカッコいいのだけれど効果を使うのが厳し過ぎて……もうちょっとなんとかなることを期待
そんな成葉はロイパラからペイルムーンに浮気を迷っていたり。だって姉妹が揃ってでたんだもの……!
でもありす一枚しかないのは致命的な気しかしない。マンティコア軸ならいけるかなあ

バトスピはバトスピで緑に浮気中。緑白ロックとかやってますが、射手座にい抜かれて終わります
メインの黄色は停滞中。天霊単から聖命ブースト型に変えてみたけれど、ブレイブがいまいちしっくりこない
青はもうオリハルコンでいいよ。オリハルコンは青使用時の我が友です。ネクサス事故が半端ない
アニメは……リア充してるね!来週最後だからね!仕方ないよね!!って感じです。舞可愛いです
十二宮をがんがん呼ぶ様は凄く見ていて楽しいですね。実際にはあんなにうまく回らん
次のアニメはあんまり期待してなかったり;バースト手順も覚えなきゃな……

アルテイル?ああ、日食皇子が神格化されてますが何か?(私の中で
お願いだからⅠの頃に戻らないかな……と、先日某黒川さんのインタビュー読みながら思った
[PR]

by vrougev | 2011-09-04 21:14 | Life