寝たら死ぬので歌いながらブログを書く

一人光定祭り継続中





e0033318_925515.jpg


こんばんわ……じゃなかった、おはようございます、成葉です。今日は発表日だよー
俺、この発表終わったらひたすら遊戯王とバトスピとヴァンガードとアルテイルについて語るんだ……!
つまり、カードゲームがしたいです。昨日の遊戯王ZEXALの展開といい、私をどれだけ引きこむつもりだ!
シャークさんもいつか描いてみたい。本当によくデレたなぁ!ZEXALは本当に目が離せない!


……さて、こうやってのんびり優雅にブログを書いてますが、恐怖の発表まで@4時間です
更に言うならばまだ話原稿が終わってないって言うね!提出まで@3時間!今日もほぼ睡眠なしです!!
だから風邪ひいてしょっちゅう熱出すって話ですよねーねー。落書きで逃避行している暇ないよねー
そろそろ現実に帰ります。ああ嫌だけど仕方ないし、精一杯足掻いてやんよ!!
[PR]

by vrougev | 2011-09-06 09:09 | Life