絵心とかなくたって

愛があれば30分で……ry
相変わらずなんで始まったんだかよくわかんない光定祭り継続中。誰手前とかいわかない
そろそろ光定って一発変換出来るようになってきた!





e0033318_224722.jpg


歪みまくっているとか、線汚いとかちょっと見えない。あああ見えない!時間があれば後日色でも
デメポリが単一で組めるようになぁれ!!という願いも込めて
ダイユーシャがカッコいい分寂しいですよね……あれ。そんな成葉は今日ダイユーシャ自引きしました!
おういぇ……ナイトメアドールありすが欲しいんだとあれほどry

地獄の中間発表は昨日やと終わりましたー……お疲れ様!
何でか知らないけれどめっさ突っ込まれました。けどけど……!
いやね、お嬢さん方。論点そこじゃないから!
私だって出来る事なら「30代サラリーマンに聞きました!」とかの方がいいわ!面白そうだし
でもそんなに30代サラリーマンの友人いないよ!?だから妥協してそこなんだよ!?!?と……
皆さまも質問をする際はきちんと論点を見出してから質問しましょうね☆
変な質問ばかりだと回答者びきびきなんだぜー。最後の方は回答投げやりになりっぱでしたし
明日はお疲れ様会を含めたお好み焼き大会です!お好み焼きとか久々!楽しみだなあ!!

最近グランナイツヒストリーをやってます。ストーリー無視してオンライン戦場に足しげく通っています
当方所属はログレス。「騎士団エクリプス」という名前で参戦中です。見かけたらよろしくお願いします
さぁみんな!ファウゼル国王と一緒に不条理の矢を他国に打ち込もうぜ!!!


以下追記
キャラ萌えとか少々BL話等々なので苦手な方は見ないでくださいませー!



なんだか早く起きれたので色塗ってみた






e0033318_6392754.jpg


公式見て頑張ったけど、途中で諦めた。故に頬染めましt
それにしても光定祭りが止まらない。キャラとして好き過ぎるんだぜー
ユリとのNCPも美味しいけれど、ガイとのBLCPも美味しいと思います。チームカエサル大好きです!
出来れば受けで有って欲しい。皇帝マジ童貞であってほしいとか思っていたり……するんだからね!!
いやでも、光アイとかも美味しいとは思う。騎士とヒロインみたいな感じは大変ステキだと思うんだ
だがアイチの公式彼氏()とのCPが余りにも公式プッシュ過ぎて付け入る余地がなさそうな気がするんだ
あそこ今大変だからね!まさかのBL三角関係だからね!修羅場修羅場!…………何アニメだっけ?

問題は今週分の放送が終わったら暫くアニメに出てこなそうなこと
二ヵ月後位には出てるかな?出てくれるよね……?もっと頻繁に出てきてもいいのよ?
[PR]

by vrougev | 2011-09-08 02:45 | Life