過去回想したくなる時の方が多かったりする

下書きだと腕があったはずなのにいつの間にか消えてた。こんばんわ、成葉です
「たまには女の子も描けよ」とご指摘があったので、久々にアルテイルよりスカーレットローズを
「似ないな!」とか「相変わらず上達が見えないな!」とか言っちゃダメ。当人が一番良く知ってるから……!




e0033318_244595.jpg


背景用のテクスチャいい加減探してくるかな、とか思ったり。
昔の指揮官シリーズが大好きでした。ヴァイオレットが魔法少女頻繁に投げ始める前世代ね
脆い魔法少女シリーズをLv4二体・Lv3一体を如何に早く犠牲を出さずに並べるかを競う時代があったのだよ
私の中ではな!
今となっては懐かしい思い出ですね。それにしても似ないな……何が悪いんだろう。全体的に?

明日用事がてら秋葉原によって足りないでっきぱーつ買い足してくる!
これでペイルムーン組めるよ!よ!!
[PR]

by vrougev | 2011-09-09 03:10 | Life