人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードゲームバカな感想とかとか

おはようこんにちわ。中間が終わったら忙しさから解放される、と思ったら全くそんなことなかった成葉です
むしろ忙しさ増えてませんか。アレおかしいなぁ……orz そしてブログ放置しまくってるや。すみません
そんな中、

カードゲームバカな感想とかとか_e0033318_919131.jpg


祝31000HITです。もう来てくれるだけで有難い!!本当にありがとうございます!!!

相変わらず一人光定祭り中です。夏合宿後編の光定も可愛かったですね!
着替えて海にまで来てるのにパラソルの下、男とカードゲームとか 家 で や れ 状態でしたけどね!!
光定を窘めるユリさんが大変可愛かったです!!光ユリも全力で押すぜ!
アニメ視聴後、買ったパックにはダイユーシャが入ってました。ディメポリのカードプール増えないかなぁ

バトスピも昨日が最終回でした。感想としては、朝の子供向けアニメじゃないよね?といった具合でしょうか
最終回で主人公が死ぬアニメなんて久々に見た。朝から鬱だよ!だが仕方ないね!バトスピだもんね!!
二年間ありがとうございました。いいアニメでした。
作画もモンスターCGも綺麗だし、OCGもやっているんで、次回作も視聴予定。SHTも見ているしねー
なんだかんだでフォーゼも面白い。どっかで見たノリだなーと思ったらWスタッフが多いとか……納得です
バガミールに悶えるのはいけませんか。レタスが手なあたりが大変可愛いと思うんだが……!

本日より実家に帰ります。一週間ほど連絡がとりにくくなるかもしれませんが、多分元気です
最近デッキ弄ってばかりなのでオンラインがががg……多分スカイプあたりでぐだぐだしてるかと!

俺、お財布に余裕があったらクリムゾンビーストテイマー引くまでパック買うんだ……

by vrougev | 2011-09-12 09:57 | Life