35話見返して

2525で見れたんだね!見返して……

カードファイト!! ヴァンガード 第35話「合宿の成果」


光定可愛いよ光定あああああ!!


4:38の何か企んでる顔が堪らなく好きです!!!
にやぁってってやつ。この廃人め!!何を隠しているのか凄く気になります。にやぁって悪い顔!!
その後のユリとのやりとりもたまらん。どうみても夢中になってお母さんの話を聞いていない子供イメージ!
光ユリ!もうお前ら付き合っちゃえよ!ガイ含めて。そして姉弟の尻に敷かれればいい!リーダーなのに
そして海辺服!10:20の海辺服!!赤コート着なくても可愛いですはぁはぁ
後ろから見る限りだとぱっと見、櫂君とお揃いかと思った!普通にシャツだった!でも襟立ててる!!
赤コートじゃないだけで大分イメージ変わります。それにしてもこの人いつも七分袖か!
ちゃんとTHEを待つ当りが大人で偉いと思います。皇帝もTHEって言っちゃうといいよ!!
アイチの特訓見終わった後の「えっ」っていうきょとん顔もいいと思います
ラストにお見送りで手をぶんぶん振っているのもいいよね!お前は何歳だ。本当に何歳だ!!
そして次の出番はいつだああああああ!!!…………当分出ないんだろうなorz

以下、何時も通りの落書き













e0033318_21523479.jpg


海辺版服の靴が分からん。サンダル履いているっぽいんだがどうなってるんだろう?
カエサル好き過ぎて其れっぽいの選んで履いていたら凄く萌えるんだが……!

e0033318_23111114.jpg

色塗り途中で飽きるとかデフォ。どう塗ったらきれいに仕上がるのか良く分からん。その前に線画がry

e0033318_0535478.jpg

女の子の練習に、と思って自分のROキャラを。全然動かさないうちに課金が切れそうです
[PR]

by vrougev | 2011-09-12 21:57 | Life