ペルソナああ!!!!

いやあP4年!素晴らしいですね!!こんばんわ、成葉です
新情報の多さに滾りますね!
ちょっとやり直したくなるけれどそんな時間はないのでアニメにwktkしていようと思います
何処でDVD予約しようかしら……

まあ、いつも通りの落書き
塗り方試行錯誤……してるのだけれどいつもと変わらない不思議!
そもそも線画がダメだっていうのは言っちゃだめだぞ!だめだからな!!













e0033318_20375299.jpg


番町の相棒、花村。彼の「行くぜ相棒!」がアニメでも聞けると思うと今からでも悶え死ねます
始め影村にしようと思っていたのですが学ランが面倒で花村に変更しましたカラーの模様が……!
何気に初描きか……?もっと上手く描いてあげたいものです

ゲーム内でも彼のコミュ(魔術師)RANK7→8の某選択肢は伝説に残ると思っている
「ばっかやろ……そういうの、女の子にしろよなあ……」
はなむらあああああああああ!!!!
[PR]

by vrougev | 2011-09-16 20:48 | Life