ひとりぼっち

アパートに帰ってきたよー。成葉です。地味に鬱気味です。あうあうあーです
戻ってきたけれど実質学校に行くのが2日ってどうよ、です
これ実質行かないとイコールなのではないだろうか。人と合わねえええー!
こうして人はぼっちになっていくんだねを身をもって体感中です。まあ元々成葉はぼっちですけど!

家にいる間ちょくちょく絵を練習していたのですけれど、テンションだだ下がり時にやるものではないと思いました
気が付いたらほぼ全裸M字で弟の首持ってる某兄とかどうして出来あがったって感じです
わけがわからない
あとかっとびんぐな皇帝でも描こうと思いましたが面倒になって諦めました
全身がぐるぐる動くような絵が描けるようになりたいものです。動きが硬いし身体の作りががが
練習あるのみ、なのかなあ。ちょっとずつ頑張れたらいいなー

あんまり色々書くと押し込んであるぐちぐちした本音が漏れそうなのでこれにて
耳を塞いで目を閉じてやり過ごすことにします
[PR]

by vrougev | 2011-09-19 23:31 | Life