軸分けしたいが分けられるほどプールがない

デッキ構成に悩むの巻。あれ最近こんなことしか書いていない気がする。こんばんわ、成葉です

友人と数戦ヴァンガードを対戦したのですが上手く回らず不完全燃焼です
ペイルムーンで姉妹マンティコア軸なのですが、枚数調整で入れているロベールさんの方が活躍するっていう
これはあれか!「私を軸にした方が良いですよ」っていうロベールさんからのお告げか!?
私だってロベール軸組んでみたい!だがその為にはナイトメアドールありす必須じゃないですかやだー!
あと二枚が揃う気しませんorzロベールさんも二枚足りない……がこっちは揃えやすいかな?
手持ちの半月を売れば余裕でシングル買えるのですが、カードゲーム屋の査定ってどうも苦手なんですよね
ロベール軸だとマンティコアは抜けるから一緒に姉妹も抜けるのか?うーんせっかく揃ったんだけどなー;
ミッドナイトバニーとミラーデーモン、ナイトメアドールありすでくるくる使い回せるユニット……バニラ安定?
トリガーが弄れないのが難点だけれどなんとかなるのかなあ。揃ったらやってみたい
結局何が言いたいかって言うと、ロベールさんマジイケメン





……あれ?
[PR]

by vrougev | 2011-09-25 01:56 | Life