ビートとロックとデッキデス

こんばんわ!リブラゴレムの値上がりに「解せぬ」としか言えない成葉です
覇王編になってから更に上がった気がします。というか近所からシングルが姿を消したよ……!
バースト対策にデッキ破壊デッキを組もうと思ったのになあ。暫くお預けです、残念
再来週には新弾が発売しますし、少しは控えろということですかね。とりあえず一箱かな……

今日は久々にバトスピのショップバトル出てきました!
結果は覇王環境怖いな!の一言でした。低速化というより小型化してる感じがしたかな
当方はいつも通り、黄の聖命天霊。対戦した方々のほぼすべてが赤でした。赤怖いよ、赤
何が怖いってワン・ケンゴー
ドス・モンキ並べられた挙句にバースト張って出されると止める手立て0です。【激突】なのも辛い
酷い試合になると召喚時効果で更に自分の首を絞めたりする結果になって5ライフを保たれたまま負けると云うね!
試合後、お聞きしたところ構築済みから三枚ほど程入れ替えただけのデッキだったそうな
なにそれ、もうこれだからトスピの構築済み怖い。そして何処にも売ってない
でも一勝は出来ましたよ!ヴィエルジェのロックがかなり有用に働きました!エンジェルボイスも仕事した!
ウルを混ぜて本格的にロックデッキにした方がいいかな、と思ってみたり。新弾次第かなー?

以下、ちょろっとヴァンガード日記、雑記もとい愚痴



パック買ったらロベールさんが顔を出したのでロベール軸を頑張って考えてみる
あっと一枚!あっと一枚!!……ありすはどうしましょう

それにしても、パープルって都市伝説ですよね?と思わずにいられない今日この頃
と、いうのも魔王界は二回出れたのですが、スレッジアンキロでした。二回とも。たちかぜ……布教用に使おうか
通常大会は時間的に出るの無理なので、買い取り前提としてパープル一枚2,5k(現在のショップ価格)
最低デッキに三枚は入れたい能力なので2,5k×3……無理に決まってるだろ!
普通にオフゲー買えるよね!?流石にないない。頑張って1kくらいにまで下がらないでしょうか。下がれ!
ヘタしたらDVD再録されるまで待つしかないのかなあ。せっかく面白い効果持ちなのにPRなのは辛いorz

4弾はシャドパラがメインだと思うので静観かな
シャドパラは絵と設定は好みですが効果があんまり厨二っぽくない……?
まだ一部公開だからかな?真打ちは隠れているんだって信じてる!信じてる!!(重要なので二回ry)
ギミックが面白いクランが欲しいです。いや、もうクランの垣根を越えてくれてもいい!
難しいんだろうけどなー……うん、まずはプール拡張が先ですね

さて、ペイル強化を夢みて素直にコミックスタイルを正座で待つとしましょうか!!
[PR]

by vrougev | 2011-09-26 01:58 | Life