TCGに一番大切なものは

バランスなんですよ。どう考えても

最近寒くて布団に籠りがちになります。こんばんわ、成葉です
気が付くと寝ていて時間に驚くことが殆どです。ちょっとこれは不味いんじゃないか?太る的な意味で
はっ!最近そういえばぷにぷにしているような……!元々ってゆーな!

さて、今日は秋葉原でヴァンガードのカンファレンスがありました。TCGカンファレンスなんて珍しいです
ちょっと長くなりましたので下げます。私的な感想が混ざりまくっているので苦手な方は見ないでくださいね!



発表点は公式にざっくりとした内容が出ているのでそちらで確認をどうぞ

当方はニコニコから見ていましたが……なんかずれたカンファレンスのように感じました
二次展開部分に時間を割き過ぎて……後半コレジャナイ感が漂っていたのは気のせいではないはず
お堅いカンファレンスじゃないから仕方ないのかな?

突っ込み所は多々ですが、コミックスタイルに「ゴールデン・ビーストテイマー」が封入決定済みなのは純粋に嬉しいです
これでマンティコア軸が強化できるかな?ロベール軸も強化できるようなカードも頼みます!!
もう毎月バミューダ△のようにエキストラパック出せばいいんじゃないかな!とか思ったのは内緒
高上がりだけれどこれでクラン同士の差は縮まるのでは、というのは安易な考えでしょうか?
ぬばたまとか可哀想な運命を辿っていて……なんともいえません。公式で暫くでない発言とか……それってどうなの?
全クランが同様の状況に立たされる可能性がある以上、何とかしてほしいところですね
クランばっかり増える状況がまずいけないと思うんだけどどうなんだろう
そしてクランは18止まりではない、ですと……?増え続けるってことなのか!?
産廃増やさないで面白いギミックを下さい。おっと本音が漏れ過ぎた

疑問点が残りまくるカンファレンスでした。縛りが多いTCGなのに更に選択肢にまで減らす必要性って……
必要ない弾を買わなくて済むことはありがたいですが……ってそれってどうなのー?です
広告ではなくバランスに力を……!ってあれ、こういう事アルテイルの時も思ったなあ。懐かしい(遠い目

ダイユーシャのスリーブ化は予想外でした。マジ私得
ダイユーシャは出る作品間違えている気がする位カッコイイと思うの!!いかにも!なデザインが好きです
とりあえず二つは確保しておきたいなー
[PR]

by vrougev | 2011-09-27 00:00 | Life