魔法が解ける前に

e0033318_0282617.jpg

ただいま!成葉です

あー、楽しかったあ!!大満足の旅行でした
私の想像よりもずっと沢山乗れましたよ!
新たな発見も多々ありましたし、また次回行くのがいつかと楽しみで仕方ありません
多分春かな?春には全部終わっているといいな
もし機会があったら是非誘って下さいな!!喜んで飛んで行かせて頂きます(ぁ

ああでも、自分用のお土産を買ってこなかったのは失敗したかな……
おうちに帰って来たら一人で少し寂しくなってしまいましたorz


追記:
PCで見たら画像が大きすぎて上手く反映されていない、だと……!まあいいか
携帯加工ソフトもなかなか面白い感じになってていいなあ。今度からコレ使おう
そして、誰か。 コ レ 乗りにいきませんか?一月か……ちょっと予定立てようかしら
タワーオブテラーは乗るまでの内装を見て回るのが楽しいのですよ!一階の壊れたエレベーターとか!!
オープン前にあった新聞記者の手記が凄く好きだった。……バックストーリーっていいよね!!
[PR]

by vrougev | 2011-10-02 00:28 | Life