E:メガネ

もう周りではバトスピ覇王編のフラゲが始まっているとか!羨ましい!!こんばんわ、成葉です
バトスピはフラゲ速いですからねー……明日タワーみてこようっと

今日は嫌な用事の後にメガネを買ってきました。メガネと言ってもただのメガネではなく、コレ
パソコン眼鏡、と言う奴です。日頃からパソコンが相棒の私にはぴったりじゃね!
色は悩んだ挙句にオレンジにしてみました。はなむーいろ!はなむーいろ!!
ヴァーミリオンの方が花村メガネっぽい色合いな気がするのは秘密
掛けた感想としては軽いので普段のメガネよりも気軽に掛けやすいかな?
レンズはサングラスの薄い版みたいな感じです。僅かにベージュ掛っているのですが、ほとんど気にならないレベル
掛けてかれこれ4時間ほどパソコンの前にいますが、掛けない時よりも目に優しい気がします
いつもだと途中で画面の光度を少し落とすのですが、それをしなくていいのは楽かな
個人的には凄くアリ!な商品だと思います。欲を言えばスケルトンタイプじゃないフレームが欲しいかな;

あと、此処二日ほど前から宵闇幻想奇譚に出没しています。
世界観がなかなか好きな部類。こういうパートナー的な設定って美味しいですよね!
友人と設定考えてきゃっきゃやっています。メインコンテンツは面白そうだけれども手を付けない気がするなあ
シナリオは面白そうではあるのだけれど……如何せん小説書くノリでキャラを作ってしまったっていうね!
リアリティェ…… orz 身内で楽しむ分には問題ないかな?

あとあと!10月1日から無法陣のハロウィン企画始まってます!
今回は「くらやみサーカスへようそこ!」というまるで児童書のようなタイトルをお題として投げてみました。
裏お題は「見世物小屋の舞台ウラ」です。もしよければ此方も合わせてどうぞ
私も短いのなら何か書けるかな?時間と相談して考えようっと


以下、落描きいろいろ。駄絵苦手な人は逃げてえええ!!






e0033318_2404876.jpg


スカイプアイコンがざっと4年前の絵だったので急遽変更。前回同様フェルラートです
手描きアイコンに太陽王国弟が多いのは兄よりもなんとなく描きやすい気がするから……気だけです

e0033318_2405092.jpg


アルフェル没案に色塗っただけ。グロー重ね掛けたのしいです
こんな感じの絵を昔にも何枚か描いてます。フェルラートは凄くなまくび化させたくなるよね!

e0033318_256244.jpg


上記の某所で作ったキャラクタを個性固める為にざくっと描いて見る。うーん……固まらない
画力欲しいですね!いやこの場合文才か……?
[PR]

by vrougev | 2011-10-06 03:04 | Life