結がいつだって一番の難所

睡魔と格闘しながら更新更新……。こんばんわ成葉です。
なんだかお久しぶり!な気がしてましたがそんなことなかったぜ!昨日携帯から荒ぶってましたね
楽しかったなぁ。期間内に何回いけるだろうか。忙しいから無理かなぁ?

さてさてこの頃は創作日和な毎日を送っております。
まず無法陣でのハロウィンお題「くらやみサーカスへようそこ!」。
私も前回のブログのあと、短編を仕上げて投げてみました!多分もう更新されているんじゃないかな?
読んだ方には分かる通りなのですがサーカスしていません! ま、まあほら、お題だしね……
会話に出てくる「怪盗」はシザンサスさんです。何時か絡めて描いてあげられたらいいな……!

そして、宵闇幻影奇譚でキャラシート作ってます。文字数足りなくてうぎぎぎってなってます
全角500文字って結構いっぱいいっぱい。上手くまとめられないものです;もっと書きたい事あるのー;
因みに我が家のキャラをざっと紹介するとこんな感じ

下に畳んでおきますので、興味がある方は是非ー!



今北産業でキャラ説明【宵闇幻想奇譚編】

【宵闇の者】八重・プラナス・一葉
24歳の絵本作家。いつも困った顔のように見える中性的な童顔。新人賞を取った翌日に自宅で刺殺された。
極めて温厚。天然な一面やぼんやりとしている事が多いがしっかりもの。好奇心が強い。
特殊な環境で育ったため、口数や感情の起伏が少ないが、宵闇の者となってからは増加傾向にある。

【業魂】セレッソ=プラナス=ブランカ【シノヒコ】
切れ長な目が特徴の長身の青年。肌が白く、長髪、和服と相まって幻想的な雰囲気を醸し出している。
一見感じが良い好青年だが、実態は自他共に厳しい高圧的な性格をしている。趣味は裁縫や手芸。
自身を生み出した一葉を何よりも大切に思っており、忠誠を誓うとともに献身的に身の回りの世話をしている。


大体こんな感じ!まとめるって難しいですね
[PR]

by vrougev | 2011-10-10 02:53 | Life