非現実自身投影装置

なんか色々地味に忙しい日中を送っております。成葉です
でも明日はオフだから……あ、でもやらなきゃいけないこと山積みでした;;統計集計、面倒だなあorz

宵闇幻影奇譚の設定を弄りながら頑張るとします……最近本当にどっぷりです
人さまの設定を読むのが楽しくて楽しくて!!
自分じゃ思いつかないような設定を付けていらっしゃる方を見ると「おおお」と思いますね
……こういう交流が出来る場所を見ていて時折思うのは「熱血キャラが少ないなあ」ってことでしょうか
創作するに辺り「熱血キャラ」は苦手の域なので参考に、と探しているのですが、なかなか見当たらないという
矢張り動かすのは難しいのでしょうか。。でも「熱血」の定義も人によって変わりますし一概に断定は出来ないか
少年漫画なんかだと多いイメージがありますが……最近はそうでもない、ような;

友人と二人で設定を話しているのですが、明らかにダメージを与えられる要素が0に近い今日この頃
ROに例えるなら、献身パラディンと演奏特化バードがPT組んじゃったようなものだよ!……あれ、何も出来ない
逃げるが勝ち!過ぎてどうしたらいいやら。いや、勝てばいいんだよ勝てば!戦場行かないし!!
………………かもん攻撃特化!(ぁ

書いていて思ったけど、ROって(回復がない)支援専用職ってないんだよね。
そう考えると実はソロでも結構やっていけるいいMMOなんじゃ……幻影ですね!

さ、ご飯食べて非現実世界に浸ろうじゃないか。現実みたくないですorz
[PR]

by vrougev | 2011-10-15 18:40 | Life