布団を被って

日付が変わった今日。こんばんわ。もう何も考えたくない成葉です

忙しく走り回り、精一杯考えて、色々やった全てが嘲られたかのような感覚です
「所詮お前は何をやってもダメなんだ」と
何がいけないのか。何がいけなかったのか
考えも何もが及ばず、分からず。思考回路が止まったまま……出来る事ならもう動かしたくありません
唯一の救いは一人暮らしゆえに人と顔を合わせなくてよい事でしょうか

そんな中、突然ふと過去関わりがある曲を見つけました。

セドナ

マーチ・エイプリル・メイ

風紋

雲のコラージュ

まだ純粋かつ希望を抱いていた頃に吹奏楽部の一員として演奏した事がある曲です
急に一人立ちをさせられて、辛かったけれども周りを引っ張るべく必死に練習した曲たちでもあります
マーチ・エイプリル・メイはEuphoniumなので副旋律やらせて頂いて凄く嬉しかったなあ
セドナは同楽器の友人と語らった曲。風紋は初コンクール曲。雲のコラージュはソロをコンクールで大失敗した曲ですorz
どれも今聞いても大切な曲です
あの頃もいろんな事を考えて泣きじゃくってばかりだった事を思い出しました
昔から厄介な人間ですね。成葉って奴は
そういえばこの頃から私は『成葉』になりました。今でも気にいっている大切な名前です

そして今日は一生懸命でも何も出来ずに救えなかった人の誕生日であることも思い出しました
お誕生日おめでとうございます
あなたにとっては良い人生になっているでしょうか……と問いかけたところで答えなどあるはずもありません
私の思いこみ、空想、幻想、虚偽……、結局のところはどれが正しかったのか分かりませんね
ああでも、今でも真実を聞いてしまったら泣いてしまうかもしれませんので、保留でお願いします
……なーんて、伝わるはずがありませんが


なんだか鬱っぽい記事になることが多いですね
気分を害されてしまいましたら申し訳ありません
[PR]

by vrougev | 2011-10-24 01:03 | Life