いきてますか?しんでますか?

かろうじて。こんばんわ、成葉です
生きてます。生きてますよー。妄想と想像を糧にして。ただ体調があまり良くありません。
なんだか頭痛が酷いんですよね……で、微妙な時間に寝起きしてたら体内時計がおかしくなっているっていう
朝が辛いです。でも起きないと色々不味いんです。うう、自由気ままに暮らしたいのう

ハロウィンをちょこちょこ進めております。昨日あたり進展があったようですね!?
団長があそこで怒るロールを取るとは思いませんでした。想定外過ぎて書き直しだよ!!
明後日分が担当なんだが……間に合えー
[PR]

by vrougev | 2011-10-26 02:04 | Life