タルトの食べ掛けを片手に

はっぴぃはろうぃー……え、もう終わった?
こんばんわ、成葉です。

くらやみサーカスへようこそ!完結しました!!無茶ぶりが多かったけれど頑張ったよ私!!
聞いて下さった皆様ありがとうございました!中の人は大分あわあわしてましたが楽しんで頂ければ何より!
次回はクリスマス……らしいです。というかこの路線でクリスマスもやるんですか?
私、絶対準備手伝えませんよ!?でも頑張る!!

本日は……友人とダイスオーぶん回してきました!結果としてシンケンが揃ったよ!

とのおおおおおおお!!おしたいもうしておりましたああああああ!!!

殿だけ出ずに半泣き気味だったのは内緒です
友人のデカ組も揃いましたしホクホクです。また是非対戦しに行きましょう!!
あ、でもジャッジメント止めて!デリートやめええええっ!

明日は嫌なこと半分いいこと半分といった感じの日なので適度に気張って行こうと思います
頑張れ!私!!
[PR]

by vrougev | 2011-11-01 01:51 | Life