夜に眠れない

頭が痛いよよよ……こんばんわ、成葉です
現実と向き合いたくない症候群に陥っています。あれ、いつも……?
なんというか、非情ですよね!でもだからってしんじゃいけないんだよ

明日までにやらなければいけない事が溜まっていますがやる気が0どころかマイナスな件について
よくよく考えると明日って世間はお休みじゃないですか……成葉もゆっくり寝たいよー;

更に言うと最近弱気になることが多いです。なんかひたすら人格否定されている気がしてしょぼーんって感じ
確かに成葉はどちらかと言うとネクラ引きニートですが……それでもこれは辛いのだよ;
あとどれだけ繰り返したら救われるんだろうなあ……とか考えて途方に暮れてしまいます
幸せになりたい、です……

鬱鬱としている中の小さな幸せは地味に続けているPBWでしょうか
ちょっとずつ技が増えたりすると嬉しくなりますよね!早く連携が出来るようになるといいなあ
[PR]

by vrougev | 2011-11-02 22:29 | Life