過去仕分け

ブログをごりごり改造中です。こんばんわ、成葉です

何処から手を付けていいのやら……となってます。ううむ、記事がもうめちゃめちゃなのです;
それにしても手のつけられていないコンテンツの多い事……!
ホントこっちで物書きしなくなりましたね orz 無法陣のお題だけで手いっぱいです;
管理人紹介とかもういい加減書き直してもいいよね……と言う事で一度下げました
でもあれが一番古い記事なので、適当に今風に書き直して再UPするつもりです。若かったなー……私

今まで通り日常の流行り廃りはLifeで更新していきます。分類を分けても基本三ヶ月で飽きるからな……;
もしかしたらROあたりは後日分断するかもです。あと宵闇の設定とかもあげたいのでそこ等辺も変わるかな
きらきら☆まじしゃんは何処から取り掛ったら、ともうずっと言っている気がします。【休止中】付けました。
本編がもうすっかり放置されて腐敗しているような……ああ読み返すと恥ずかしいから読み返したくないよ;
でもキャラは気にいっているんだ……!手直ししてあげたいけれど、きら★まじ版になりそうで怖い
ロジェが完全にデレてるよ!初期の方のクールをもう書けるがしないんだ……orz
そしてキセツモノの放置っぷりも酷いですね!完成されてない奴は下げてしまいます。何時かまた!
過去のお題モノは小話と合体。
ネタばれ感想は……二カ月に一遍『結晶物語』の本誌ばれ用に
アルテイル系は下げてみました。構想曲はもうちょっと書きたいお題はあるのですが……orz

過去の自分を見返すのは恥ずかしいものですね!でも消すのはどうも忍びなくて消せません
恥ずかしいですが、コレがあったから今の自分があるのだなあと言うものもいくつかありますしね

どうぞ、今後とも成葉と「きらきら☆まじしゃん」を宜しくお願い致します
[PR]

by vrougev | 2011-11-03 19:45 | Life