低音ラヴァーズ

こんばんは!あうあう言いながらもなんだかんだで頑張っている成葉です。褒めて褒めて!……嘘です
今日は都内に出る用事があったのでふらっとショップ立ちよったらパープルさん2,5kでした
値段おかしいだろ……!遊戯王じゃないんだから!!残念ながら見送りです。欲しいんだけれどなあ

最近は移動や作業用BGMに吹奏楽曲を聞いています
懐かしいものやら好きなものやら。昔やったなんとやらなのか、未だにEUの音はなんとか拾えます
柔らかくて素敵な音ですよね。思い入れがある分更に好きです
せっかくなので好きな曲リストを少し公開。金管目立つ曲が多いですが、よければ作業用にどうぞ
リンクは全てニコニコ動画さんです

双頭の鷲の旗の下に

天空への挑戦

「メリー・ウィドウ」セレクション

呪文と踊り

曲チョイスが若干古めなのはお察し下さい。うん、懐かしいな……
またやる機会があるなら是非やりたいのだがそんな時間はない、かな;
[PR]

by vrougev | 2011-11-05 23:19 | Life