眠さを堪えて

こんばんわ、ねむねむにゃーな成葉です。意味が分からない?眠いんです。あとおなか減った

本日は家でごろごろしていたのでブログに書くネタがあまりなかったり……
あ、最近楽しく深夜アニメ見てます!ネット配信とか今は便利になりましたよねー
今期、深夜枠で視聴しているのは、

・ペルソナ4
・Fate/zero
・ラストエグザイル 銀翼のファム
・輪るピングドラム
・WORKING'!!
・未来日記

です。かきだして見ると思ったほど多くありませんね
ペルソナはゲームが好きなのでDVDも予約済み。新規でもストーリー入りやすくて良いアレンジかと
何処までのキャラを登場させるのか今から楽しみです

個人的にFate/zeroが大変面白くて困っています
本編であるstay nightのアニメがあまり好きではなったので様子見の筈だったのですがこれは良い作画!
小説は勿論読んであります!えぐみとかは大分規制掛ってます……よね?人間ピアノが出なかった
マーb……、言峰さんがまだ綺麗な言峰さんです!!そしてケイネスの小物っぷりが素晴らしいですね!
もう一度小説を読み返したくなりました

もう一つ挙げるならば前期に引き続き、輪るピングドラムがドロドロしていて楽しいです
いろんな伏線が張り巡らされていて本当に回収できるのかと思ってしまいます。先が全く読めません
コミカルタッチですが良く聞くとシリアスだったり大分えぐかったり……素直に関心です
ペンギンたちも可愛いですしね!あと、「だよねー」が口癖になりそうです。
\\ 流石です!渡瀬先生!//
[PR]

by vrougev | 2011-11-07 02:02 | Life