五里霧中

いつまでもコレがトップなのは恥ずかしいな。こんばんは、成葉です
激しくお腹痛い状態ですが……我慢。早く寝ろって?御尤もです
明日もまた忙しい。というか明日が多分今週中で一番忙しい日だと思います。やだなー……
パソコンに向かっている時しか最近癒されていない気がするよ……orz

最近いろんなところに行くのですが、改めていろんな人がいるなあと思います。良くも悪くも
そんな社会でこれからどう自分が生きていくのか、正直想像が全くつきません
夢もやりたい事もあります。けれど、それが必ず叶う訳ではなく、むしろ叶わない方が多い
絶対に妥協をしなければならないのも承知の上ですが……それでも未来が見えません
段々此処にいていいのかな、という疑問になっていきます
……どうも日常を書くと湿っぽくなりますね。悪い癖です

目の前の事であるはずなのに見えないこの状況は、焦燥ばかりが煽られます
気がついたら真っ逆様に落ちてそうです……なーんて…………笑い事じゃないぞ、私
もう落ちている気もするが落ち込んだら負けだ!!

カラ元気で明日も頑張ろうと思いまーす
[PR]

by vrougev | 2011-11-10 02:11 | Life