スーパーポッキーデー

スーパーポッキーの日!こんばんは、プリッツはロースト派の成葉です
甘いのいいじゃない……!サラダも好きだよ!!

無法陣は何故か突発ポッキー企画をやっていますが、当方はスルーです
だってポッキー絡ませられるような現代っ子キャラ持ってない……!
もう何でもありのきら☆まじでやってもいい気がするけれども間に合う気がしないので……;
間に合ったらあげる。でもたぶん無理。無理だって;
某人が小枝ゲーの方が盛り上がるんじゃないかって言ってたけどそっちも美味し……いやなんでもないです

書けないならポッキーゲー萌えについて語ればいいじゃない!とか恐ろしいお題が来たので語ろうと思います
このゲームはへし折ることが萌えだと思うんですよね。最後まで辿りつくのは私の中では邪道な気がして……
如何にしてテレを隠しながら颯爽と折って去るか!これに是非男子諸君は全力を尽くして望んでほしい
……こんなんでいいでしょうか;;
[PR]

by vrougev | 2011-11-11 21:35 | Life