このうたのいみは?

こんばんわ!成葉です
もうすぐ三時とかいい加減寝なきゃ明日死ぬ気がするけどもういいかな(ぇ

今日は部屋を掃除したら読まなくなった本やらゲームやらが出てきたのでざくっと売って来ました
某ゲームの初回特典版が定価並みの値段で売れたのにびっくりしました。そんなにメジャーじゃないのに!
丁度ポイントと合わせてソフトが買えそうな値段だったので欲しかったミクの新作買っちゃいました

初音ミク ProjectDIVA extend

今作も好きな曲が多いので目を付けていたんです!アーケードも好きですけれども家庭用もいいですよね
ざっとプレイした感想として、イージーは問題なし。しかし、ノーマルでも一部の曲が殺しに掛って来てるってことでしょうか
難易度が前より若干上がっている気がします。○×△□が入り乱れているからそう感じるのでしょうかね?
とりあえず欲しかった新規モジュールを少しずつ試してほくほくしています。どれも可愛いー!
中でも一番好きなのはレンのストレンジダーク。一目惚れでした。こればっか使ってしまいそうだ……
ハード以上は鬼畜な譜面が多いので空き時間にちょこちょこ練習して埋めていきたいと思います
前作は100超えても埋まってない譜面あったからな。今回のゲームにも入っている曲ですが;
アーケードも時間が出来たら練習に行きたい。まだ11月新譜叩いてないです
アーケード版のyellowやりたいなー!
[PR]

by vrougev | 2011-11-13 03:11 | Life