懐かしい事を突然やろうとするとガタがくる

短編SSを書こうと思った、が、ネタがあまりにもコアになり過ぎた
→ 「どうしよう」と相談したところ「短いのならいい加減本編書きなよ。休止宣言するなよ」
→ まあ一理あるし、知ったモノなら書き易いよね。じゃあ書くかー!
→ 書いて見たけどなぁにこれぁ ←今ここ

こんばんは、成葉です。数年ぶりに「きらきら☆まじしゃん」の続きをこしらえてみました!
誰得?とか言わない。完全に私得です!……すみません!石投げないでください!!

ざっと説明すると、「フィーリさんが良く分からないものに身体を乗っ取られて操られています」の続きです
本当に大雑把な説明ですが大体これで合ってる
昔のをざっと読み返してから書き始めたのですが「酷過ぎるから下げていい?」というレベルでした
ホント申し訳ない。そして今日のコレもごめんなさい。これから先もすみません
いい訳をすると戦闘描写の練習もしたかったんです。が、相変わらずテンポ悪くて酷いですね
もうちょっとサクサク進む描写の練習をするべきだと思うのですが……何処削ればそうなるのかなあ

続きはまだ未定です。近いうちに続くかもしれないし、また遠い未来になるかも
本当に過去作を書き直す時間が欲しいです。せんせい……orz
[PR]

by vrougev | 2011-11-16 00:00 | Life