可愛いも正義!

最近ホント残念になるぐらいに鬱うつしてます。成葉です
出掛ける気すら起きない。見事にダメ人間と化してます。もうなにもみたくない。足が動かない
そんなこんなでほぼ必要最低限の買い物し貸せずに生きている為、話題がありません
けどブログは更新したい……!な今日。何を話そうか困ってしまいますね

……困った時のウェブ頼みー!……というわけで、リヴリーについてでも
GLL八周年の島があまりにも可愛かった為、久々に模様替えを行いました
たまに島を変えるぐらいしかしてなかったので、がらっとした変化は久々なのです

e0033318_153363.jpg

我が家の最年長、コルディス君の部屋は秋模様です
先日配布されたラスカルのぬいぐるみが可愛らしくてお気に入り。島は10月のGLL配布ですね

e0033318_253619.jpg

ほわほわフミュロちゃんの部屋にGLL八周年の島を設置。緑……って感じになってしまいました
屋根がリボンで隠れてしまっているのがちょっと残念。無理に前景入れずに小物散らした方が綺麗かな?

e0033318_153875.jpg

ウィドリィ君の家は今月のGLL特典の奴ですー!和風っぽい感じが凄く綺麗でいいですよね!
中に何を置こうか悩んだ末、桜の一輪ざしにしてみました。御座布団がチャームポイントです

たまにはお部屋変えるのもいいものですね!
小物増えてきたし、今度は久々にマイショップでも出して見ようかなー?
[PR]

by vrougev | 2011-11-21 02:11 | Life