くる、くるり

忙しいと更新がさぼりがちに……こんばんは、成葉です。論文死亡フラグです
明日から頑張る……!が口癖になってます。おおう、やばいやばい
書くことは決まっているのですが、文字数稼ぐのが辛いですねー。頑張れ、私
駄文ならこの位の文字数あっという間だと云うのに……うぐぐ

今日の話題はコレでしょう!
ペイルムーンに醒トリガー、キター!!……成葉は特撮も大好きです
これで入れ替えユニットを使って連続攻撃がしやすくなりますね!ありすとかウサギとかミラデとか!!
パープルさんは……未だに0枚です。もう諦めてきたよ、入荷しないんだもの
カードゲームにおいてネットショップ使えないのは辛いですねorz
シールドも10kですし、トリガー入れ替えるかな!発売日に買えないのは残念ですが非常に楽しみです
ああでも最近忙しいから対戦してないな……友人とも会えてないし
スカイプ対戦相手でも何処かで募るべきでしょうか。だがそんなに自身が強くないと唸っちゃいますよね
時間が欲しいです、安西先生

宵闇に引き続き、エンドブレイカーを始めてみました
キャラ登録したら「いつも通りのキャラクターですね^^^^」って兄さんに言われたよ!進歩無いね!
紹介は次回にでも……!宵闇の方も宜しくね!
[PR]

by vrougev | 2011-11-23 02:58 | Life