戦隊魂

ううー、気が付けば師走が目の前です!こんばんは成葉です
毎日バタバタしてます。いやそうでもないか……いや、やっぱりバタバタしてます。いやあ
そうそう、今週末……というか、木曜から土曜までまた3日ほど留守にします
普段の様なPC環境が取れ無さそうなので……何かありましたらメールの方にお願いします

最近これを揃えてます。
デフォルマイスタープチ スーパー戦隊シリーズ レジェンド戦隊 名場面!編

招き猫殿が欲しくてちょこちょこ買っているですのが、未だに出ず……orz
現在、我が家にいるのが
ゴーカイレッド1・ゴーカイブルー1・ゴーカイイエロー1・シンケンブルー1・ゴセイナイト(シークレット)3
……おかしいだろ!!寄りにも寄って一番微妙なゴセイナイトさんがダブり過ぎだっていう事実!!
シークレットはシークレットなりに大人しくしていて欲しいの。うん
で、殿はまだですか?
ちまちま買っていくのが楽しいから箱買いはしたくないんだよなー
また売っているところを見かけたら少しずつ買い足していきますかね

殿可愛いよ殿。もう最近コレばっかりです。時間が出来たらまたシンケンとW見直すんだ……!
[PR]

by vrougev | 2011-11-29 23:55 | Life