人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカス団の夜は長い

ようやくコミックスタイルが届きました。こんばんわ、成葉です
ここ数日バタバタしてたり家にいなかったりで宅配便スルーしまくってたのを忘れていたのですよよ

ペイルムーン大集合ですね!素晴らしいです!!それにしても組むのが難しい
そして…ゴールデンビーストテイマー何処ー!!!orz
彼女さえいれば……パープルさんに無くても何とかなるんじゃないかなって思ってたのに……!

残りは一枚以上出たのでせっかくなのでちょっとした感想?モドキでも
今更とか言っちゃダメですよ!ダメですからね!!



そういえば、まだクリスマスの告知出てないんですけれども、どうなっているのでしょう?
後で聞きに行かなければですなぁ



まだ回してないから(仮)だよ!回したら書き変えるかもーです

G3
・ ゴールデン・ビーストテイマー
言わずもがな、新たなペイルムーンの花形(G3)……とはいっても4積みするには重すぎる
個人的にはありす列の補佐係りっていう印象です。使ってみたら変わるかなー?

G2
・ ジャンピング・ジル
テキストが大変好みな。ソウルから出てくれたその場しのぎですが単体でもガード枚数を増やせる子
出して、次のターンインターセプトで破棄……というパターンが使いやすそう

・ ニトロジャグラー
スカルジャグラーのG違い……と言った印象。ソウルにいっぱい溜めたい場合はコレも入れるといいかもね!
腹ペコピエロさんの立場がなくなりそうなお方。いや、そもそも腹ペコさん入る隙間ないんですけれども

G1
・ スターティングプレゼンター
ライドするにはG0時、ゲーム開始時に必ずこのカードを握ってなきゃいけないわけで。しかも6k
ならソウルジャグラーをRにおいてソウル送りした方がいいんじゃないかなーっていうイメージ

G0
・ ラーク・ピジョン
FVになれるかもしれない鳩。けれどもヴァンガードにおいてハンデスって容易でも有利でもないんですよね
G3が手札に来てしまった際が一番怖いかな。ソウルに入れてしまえればいいのだけれど……

・ フープ・マジシャン
醒トリガーです!やったね!!ガード値も当然引トリガーより高いのでスパイラルと入れ替えようかな
問題は引が減ったことによるドロー低下ですが……値が強ければそこそこなんとかなる、かな?

by vrougev | 2011-12-06 23:46 | Life