昔、誕生日にねだって草木図鑑を買って貰った事がある

リアルが忙し過ぎて目が回る中突貫工事。なんだかんだでエキサイトってシンプルでいいよね
そんなことを思ったりなんだりです。こんばんは、成葉です

当ブログに人を招くには……少々都合が悪いため、新たにひとつブログをぽちぽちしてました
いやだって、成葉的には全く問題ないんですけれども…BLとか普通に話しちゃってるし、不味いかなって
過疎ブログは過疎のままでいいんです!此方からは一応リンク張っておきます
あ、なりきりとか苦手な方は見ちゃいけませんよ!そういう趣旨のものなので

ぽてぽて。

架空草木図書館

成葉自身が足あと機能系の追跡が好きではないのでそのへんはちゃんと外してあります!
カウンタは……回らないもの見ても仕方ない、よ、ね(遠い目)
まあでも、更新内容は此方のPBW系とほぼ変わらない予定なのでチェックする必要はない、かな?

勿論!メインは此処!あなたの「きらきら☆まじしゃん」ですよー!……ちょっとカッコつけました
[PR]

by vrougev | 2011-12-09 00:23 | Life