眠気が辛い

某所でコミックスタイル買ったらZANBAKUさんが二枚でた
……いや、おにいさんじゃないよ!?欲しいのはね、おねえさんなんだ!!
こんばんは、成葉です

冬ってもっと楽しいイメージ持ってました。忙し過ぎて辛いひぎい
やらなきゃいけない事いっぱいあるんですけれどもやりたくなさ過ぎて……もう、もう……!っていう状況
なんというか、なんというか、だよね。支離滅裂だけどこれが一番心情的にはぴったり
来週あたりまでは沈み気味です。ぶくぶく……。

そうだ、幾つかお知らせがあった気がする。ええとねー……

ひとつ!無法陣でイベント始まったよー!
成葉も微妙に参加してますが出現頻度低いです。お祭り最終日には終始顔出せるかな?
既に色々出ているのでもしよろしければどうぞー!

ふたつ!今年はコミケ参加しないよー。一般も無しだよー!
……厳正なる家族会議の結果です、はい。本も忙しいので今回は本当にお休みです
こんな年末いつ依頼振りだろうか……!ゆっくりした年末を送ろうと思います

こんなもんか?あれ、二つしかなかったかな……まだあったような…………まあいいか
[PR]

by vrougev | 2011-12-12 02:13 | Life