おめでとうをありがとう

色んな人にお誕生日を祝って頂いて感無量な成葉です。こんばんは!

今年で××歳になりました!!
一年って早いね!!
皆さまありがとうございます!
今年も、よろしければ来年もよろしくお願いします

今日は兄さんとお食事に行ってきました
美味しいイタリアンは最高なのです
そしてそして!じゃん!!

e0033318_19232661.jpg


以前から欲しいと思っていた『孔雀洞雑貨舗』さんのブローチと豆本!!
マルイのイベントに出展しているので見に行って…買っちゃいました!
どれも一点モノで悩んだのですが、最終的に選んだのはコレ!

e0033318_19285785.jpg


『菫の花束』って言う名前のブローチ。紫がとても綺麗でお気に入りです
白いコートに良く映えていい感じ!
選ぶ迄に30分以上にらめっこしたのは内緒です

だって、どれも素敵なんだもの……!
[PR]

by vrougev | 2011-12-16 19:18 | Life