書棚という迷宮遺跡

クリスマスは終了しました!
こんにちは、成葉です。ひゃふー!今年のクリスマス2日間は全力でPC充してたぜ!!
……リアルなにそれオイシイノ?
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。大切にします(一部棒読み
EBでお喋りして下さった皆さん、無法陣の皆さんもありがとうございました!
あ、無法の方のダウンロードは明日まで?の筈なので取り逃しがある方はお早めにーです

クリスマスも終わりましたし年越し準備、ということで大掃除をしているわけですが……いやあ、手が止まるね!
本があれば読みたいに決まっているじゃない病です。主に掃除やレポート提出日前に発病します
しかも今実家だからね!此処最近のファンタジー熱も相まって「ちょー」シリーズ読み返したくってね!!
……数日以内に感想文が上がったら「あ、読み返したんだな」と思って下さい
シリーズ名に時代を感じるけれども面白いんだよなあ!!アラン殿下の尻尾をもふりたい

さて、御掃除に戻りますかー!……いつもながら終わる気がしないのですが
[PR]

by vrougev | 2011-12-26 12:55 | Life