W-B-Xを聴きたくなる今日この頃

一人で映画を見に行ったらシアターでぼっちでした
こんばんは、成葉です。切ないけど貸し切りだよ!やったね!!!

というわけで、見てきましたMOVIE大戦MEGAMAX
普通に面白かった……!というか平成二期ライダーみんな好きなのでどのシーンも凄くわくわくしたよ!
OOOとフォーゼがメインですが、Wが上手い具合に絡んで下さって……もう!
中でもW好きの成葉がじたばたしてました。ホントこの二人好きだわあ!!!
財団もさあ!正直エターナル外伝あたりから「お?」とは思いましたけど!!
ちょっと私もう一回W見返してくる!!!

最近特撮づいてるなあ。ライダーも戦隊も面白いよ!
[PR]

by vrougev | 2012-01-12 20:26 | Life