ライダーは助け合い、だろ?

MOVIE対戦MEGAMAX、二回目見てきました
こんばんは、成葉です

今作ホント面白いよね!二回見に行ったのはA to Z以来!
とか、思ったら監督さん同じなんですね。納得

OOO組の違和感はアクションシーンの多さだと今日改めて観て気付きました
生身アクション素敵ですね!TV版だとあんまり多くなかったので純粋に嬉しいシーンです

W組がやっぱり好き過ぎて辛い
ふおお、翔太郎ハードボイルドになったなあとか!フィリップ相変わらずだなあとか!!
翔太郎は世間一般から見たらハーフなんだろうけれども、以前と比べると全然ハードになったよ、うん
二度目でも「せんべい汁~」の下りで吹きました

フォーゼ組もみんな仲良しでいいよね!青春だよね!!!
でも最後のメテオさんでどうしても吹いちゃうんだ!なんかほら……シュールじゃありません?


うう後一回は見たいけれども、レンタルを待つべきか……!
[PR]

by vrougev | 2012-01-18 23:17 | Life